2ntブログ

有料アダルトサイトを徹底検証!アダルトサイトを比較、検証することで安心して利用できます。このサイト(動画比較NAVIエロえもん)ではアダルトサイトを徹底検証、安心して御利用出来ます。

※アダルトサイトは見たいけどワンクリ詐欺や架空請求が怖いなど心配事が付きまといますが実は事前に調査、比較検証することで安心して楽しむ事が出来ます。このサイトのデータは安心して楽しむために実際に管理人の私が自らアダルトサイトを購入し、公平に検証を重ねたデータです。当サイトの比較データに危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

←アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず左側の初心者メニューをご確認ください。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ほんとにあったHな話 21 ~玄関先で断り切れないクリーニング店の配達娘~
自宅に訪れるクリーニング店の配達娘に偶然を装ってチンポを擦り付ける。恥ずかしそうに目を逸らそうとするが股間から離れない…。さらに生チンポを顔の前にさしだすと完全に興奮顔になっていく。頭では嫌がりつつもカラダは受け入れ態勢になった娘のおっぱいやお尻を弄り、カラダを差し出してくれたお礼にチンポを奥までしっかり突っ込んでたっぷり中出し!
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳」
日ごろの貴方の疲れと股間を癒す人気シリーズ「高級ソープへようこそ」。今回初登場の北川瞳ちゃん!素敵な感じで貴方をお出迎えしてくれます。まずは抜きフェラからスタート。感じる箇所を細かく指定してしゃぶってくれそう。喜んでくれるのを見ると嬉しいと、もっと舐めてくれちゃいます。イキそうになるのですが、まだ射精するには早すぎるので2人で体を洗うことに。泡まみれにした美乳を使って洗ってくれます。泡で感じやすくなったのか乳首がたってきます。今度はマンコを使って脚も洗っていきます。ツルツル刺激をされてオチンチンがビンビンに立ってくると豪華パイズリへ。乳首も使ってオチンチンの先っぽを更に刺激。湯船に場所を移して、舌を使った濃厚キス。クンニで瞳ちゃんにお返しをしてあげます。指マンで腰がガクガクになりながら潮吹きをしてしまうと、「店長にはナイショに」と瞳ちゃん。お次はローションを体全体にかけてのスライディングプレイ。ツルツルしている勢いでマンコにチンコが入ってしまいそう。お尻を突き出して擦り合っているともう我慢ができません!「バックで入れてください!」と瞳ちゃん。いろんな体位で局部もツルツルに摩擦!生姦中出しで最高の癒しプレイとなっております。また来てくださいね!
ロリカワ!人気絶頂コスドルを撮影会でヤッちゃいました
もと黒ギャル!今は一転、現役コスプレイヤーの「おぐりみく」ちゃんがコスドル撮影会で変態カメラマンと2人っきり。おだてながら、どんどん脱がせちゃうってよく聞きますけど、フェラ抜きごっくんまでしてくれるとは知らなかったな~。ファンを大切に!最近のコスドルはサービス精神旺盛ですね。衣装を変えて、その気になった彼女はかわいいポーズと取ってるのに、カメラマンはヤルことしか考えていません。友達も呼んで今度は動画を撮りたい!と無理な流れでフェラから挿入にもっていく。「そのままいや~~」というみくちゃんを無視して生で入れさせていただきました。最後は…

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!

 


コメント:0 | トラックバック:0





Secret






トラックバックURL
→http://douganavi77.blog.2nt.com/tb.php/639-bfea6958


COPYRIGHT@2007 矢田公式ブログ アダルトアフィリエイト Master Program ALL RIGHTS RESERVED.